2010年3月11日木曜日

ヒロシ氏は徹マン

昨日の冷え込み、今季一番だったみたいです。
国頭では7℃くらいまで下がったそうです。
10℃切るのって年に数回しかないですよ。
ついこないだ26℃くらいまで気温が上がったのに・・・
あまりの寒さにオナカ痛くなっちゃいました。
今日はよく晴れていい天気でしたが、まだ気温は低め。
遠ざかった春はいつ戻ってくるのかなー
 
あいさん。
約2年ぶりですねー。ご利用ありがとうございます。
 
お越しになる度に少しずつ会話が増えていくのが楽しいですね。
ついつい時間を気にせず話し込んでしまってすみませんでした。
気さくで飾らないあいさんの人柄が、会話を弾ませてくれるんですね。
 
次回はどんな話で楽しませてくれるのでしょうか?
きっと爆笑を提供してくれると信じています。
そのときはヒロシ氏も同伴でしょうか?
期待してお待ちしています!