2010年3月12日金曜日

新スタッフ

報告が遅くなりましたが、ヘルパースタッフのあかねちゃんは、
昨年12月末でおやど卒業いたしました。
半年以上にわたってとっても頑張ってくれました。
素晴らしいスタッフに恵まれたなーって感じています。
今は近所で沖縄生活を満喫しています。
機会があればまたココに登場していただきましょう。
 
そして、2月末からは新ヘルパースタッフが登場しています!
写真の左側、関西系元気娘のさおりちゃんです。
毎日バリバリお掃除に励んでおります!
徐々に沖縄とおやどにも慣れてきて、そろそろ本性が出るかな?笑
近いうちにブログ書き込みもしてもらいましょう。
ということで、みなさんよろしく!