2010年3月20日土曜日

未知との遭遇

みなみちゃん。常連様のあやみちゃんのお友達。
 
みなみちゃん、来てくれてありがとう!
あやみちゃん、紹介してくれてありがとう!
うちなーぐちで言うならば、いっぺーにふぇーでーびるです。
 
北谷を知り尽くしたあやみちゃんのおかげで、
G先輩を始めとする北谷の重鎮たちと遭遇でき、
初沖縄にしては濃すぎるキャラにさぞや驚いたことと思います。
 
でも、あれが北谷のすべてではないので、ぜひまた来て下さい。
てゆーか、もっとちゃんとした北谷を見てください。笑
そして、コザなんかにも行ってみるとさらに濃いのが見れますよ。
 
次回も予定がいっぱいです。さぁ、次はいつ?