2010年3月13日土曜日

ランナーズ

気持ちよく晴れましたねー。天気がいいと、海もより蒼く見えます。
何年沖縄にいても、やっぱり沖縄の海はキレイです。
 
はい、今年もやってきましたランナータナカさん。
毎年ご利用ありがとうございます!
東京マラソンと2週連続でのフルマラソン、お疲れ様でした!
2週連続って・・・すごすぎます!まさに鉄人ですねー!
脚の調子がイマイチとのことでしたが、お大事にしてくださいね!
 
そして、ランナーひできさん。今年もご宿泊ありがとうございます!
昨年おやどで出会ったタナカさんとの再会もできましたね。
毎年こうやってランナー仲間が集まって、完走後には乾杯して、
マラソンのことやいろんなことを話して盛り上がって、
心地よい疲労感とともにちょっとお酒に酔うのっていいですねー。
 
お二人ともまた来年、この時期にお会いしましょう!
僕はまた来年も交通整理のボランティアしながら沿道で応援します!