2010年3月23日火曜日

酒豪伝説

まだ黄砂に吹かれてます、沖縄地方。工藤静香停滞です。
今日は屋上の片付けと掃除をしていたのですが、
そのほこりのせいか黄砂のせいかわかりませんが、
なんだか鼻がムズムズ、鼻炎がひどくなってる感じ?
ちょっと詰まってきてるなぁ。こりゃブリーズライト貼らないとね。
あれはかなり効きますよ!←強調しときましたよ、タカヒロさん。
 
あやみちゃん。
 
毎度毎度のご宿泊、心より感謝申し上げます。 
今回はお友達まで連れてきてくれて、心より感謝申し上げます。
棒読みで気持ちが入ってないと言われることもありますが、
決してそんなことはありません!心より感謝、感謝でございます。
 
今回はいつもの元気と浜屋以外に、バスケやらマラソンやら、
りんバンも見たし、りんりんデビューもしたし、満喫かしら?
りんりん、元気とはまた違う楽しさがあるでしょ?
鉄の肝臓を持つあやみちゃんには、ピッタリの場所です。
 
何度来ても来るたびに新しい出会いや発見があるもんです。
そんな出会いや発見のお手伝いができるように、
また楽しいとこを探しておきますね。
 
今度は夏かな?またのお越しをお待ちしてまーす!(棒読みで)