2010年3月30日火曜日

引越し完了

春は眠い。やたらと眠い。
眠ることはストレス解消に効果的、という話があります。
ストレス解消には何か自分の好きなことをやったり、
体を動かしたりして気分転換するのがいいとよく言われますが、
実はよく眠って体にも脳にも休息を与えるのがかなり効くらしいですよ。
てなわけで、更新済んだらさっさと寝よーっと。
 
あつしくん。愛犬と共にご宿泊。
 
いよいよ沖縄お引越し計画が実現ですねー
長い道のりだったような気がしますが、
でも、スムーズに進んだような気もしますね。
 
定期的に沖縄に来て、おやどに泊まってくれていたあつしくん。
これからは泊まりに来ることはあまりないとは思いますが、
同じ沖縄に住む仲間として、気軽に遊びに来て下さい。
 
またね!