2010年4月5日月曜日

ダイバー歓迎


昨日はたくさんの方からお祝いメールをいただき、ありがとうございました。
ナイスなミドル目指して、加齢臭ケアしながら頑張ります。
 
さとしさん。
 
滞在中は毎日ダイビングだったみたいですね。
夜は教材を開いてましたが、勉強も大変そうですね。
 
今の時期はまだピークシーズンではありませんので、
ライセンスのレベルアップ(グレードアップ?)をされる方には、
短期集中で潜ることができるオススメの時期なのかもしれませんね。
 
お忙しそうだったのであまりお話しする機会がありませんでしたが、
また次回、時間があればちょっと乾杯しましょう。
お待ちしてます!