2010年4月20日火曜日

TKのJD

今日も朝からどんよりした天気かな~と思っていたら、
お昼過ぎからは太陽が出てかなりの暑さになりました。
じりじりと照りつける日差しは、もうすぐ夏だなーって思わせます。
が、この先も不安定な天気は続くようで・・・夏はまだだなぁ。
 
はなえとみゆう。
いつもご宿泊ありがとね!
 
アナタたちが来るとホントに賑やかになるねー。
その元気さにはオッサンはついていけませんよ。
 
ウチの原付で古宇利島まで行くなんて、元気すぎ!
帰ってきてからのテンションも元気すぎ。
まるで遠足行ったあとも元気な小学生みたいだね。笑
 
また今回も忘れ物預かってるから、夏あたりに取りに来てください。
記憶を忘れたG先輩と一緒にツンデレでお待ちしています。