2010年4月21日水曜日

ノートに足跡

にわか雨が降ったり太陽が照りつけたり、天気の変わりやすい一日。
感じる蒸し暑さは夏一歩手前といったところかな。
おやど号デリカくんのクーラーが、いまひとつ冷えないのが気になるなぁ。
 
あいかちゃん、ちなつちゃん。
 
おやどノートに書き込みしてくれてありがとね!
足跡を残してもらえるのはホントにうれしいです。
 
おやどノートには、たくさんのメッセージやイラストが。
楽しさがあふれているノートですね。
 
リビングでは某アーティストの話題で盛り上がってたのかな?
思わぬところで同じ趣味の仲間に出会えるのも楽しいよね。
 
今度は夏あたりかなー?
ぜひ沖縄の海で泳いでくださいねー