2010年4月28日水曜日

人間交差点

ゆうじさんとこうじさん。
それぞれ一人旅だけど、おやどでゆうじこうじ結成。(1日限定)
 
リビングでみんなと一緒に呑んで話していると、
みんなそれぞれ物語があるなーって感じます。
いい話も笑い話も、深い話も軽い話も、ぜーんぶ物語です。
 
変な話、会って間もない間柄だからこそ、正直に話せることもあるよね。
そんなタイミングに遭遇したときは、一緒に話しましょう。
 
ゆうじさん、リビングで撮った写真、いい感じでした?
こうじさん、ヒッチハイクで破れたジーンズ、旅の結晶ですね。
 
いろんな人が交差するおやどのリビング。
またいつか、人間交差点おやどへお越しくださいね。