2010年4月29日木曜日

GW突入

気温も湿度もちょうどいい、いい天気~な祝日でした。
でも、この時期にしては、ちょっと気温が低いのよね。
今から沖縄!というみなさん、調節しやすい服装でお越しくださいね。
 
よしたかくん。とって謙虚で礼儀正しい学生さん。
僕が就職の面接官だったら、即採用です。
 
嘉手納や普天間を見てくると言ってましたね。
報道だけでなく、自分の目や耳で感じてみて、どう思うのでしょうか。
きっとね、単純に思うんですよ。ない方がいいって。 
 
基地問題は複雑な事情が絡み合ってるのも事実。
それも踏まえて、実際に見ることは大きな一歩です。
僕は沖縄出身者ではありませんが、見てくれてありがとう。
 
では、またのお越しをお待ちしております!