2010年5月9日日曜日

オッサン回想

しょうくん。
 
最近、おもしろポーズとか変顔してくれるお客さん、減ってきたなー
グループだとやってくれるけど、ピンではなかなかいないかな。
ゲストハウスやり始めた頃は多かったけどなぁ。
 
自分がオッサンになったせいもあると思うけど、
数年前に利用してくれてた人たちは、もうちょっと元気だった気がする。
夜中も騒いで言うこと聞かない迷惑な連中も多かったけど、
ドミトリーとか安宿を楽しんでるというか、沖縄での旅、
沖縄での出会いにアツクなってる人が多かったなぁ。
 
沖縄旅行が身近になって、ちゃんとした宿泊施設も安くなって、
スマートにクリーンに沖縄旅行を楽しめるね、今って。
ウチみたいなショボイ宿泊施設は時代遅れかもね。
 
でも、しょうくんみたいなお客さんがいる限り、しぶとくやっていきますよ。
また来てくださいね!