2010年5月10日月曜日

沖縄パワー炸裂!!!

みなさん、初めまして!
只今おやどでヘルパーをしている「さおり」です!
ヘルパーを始めて2ヶ月ちょっと経ちますが初のブログ投稿です^^;
 
この2ヶ月間で色~んな楽しい事がたくさんありましたが、少し前に、
地元大阪から友達が遊びに来てくれました!
 
その名も「ポット」です!・・・なんで「ポット」って?
ポットも今回おやどに来て、何回くらい説明した?笑
まぁ、自己紹介したら絶対聞かれるもんな「なんで?」って。
しゃ~ない!今後もお互い頑張って説明してこう!(byおちょう)
気になる方は「ゲストハウス おやど」まで。
 
って事で、ポットが1週間遊びに来てくれて、
かなり盛りだくさんの内容やったね。
私も行った事ない観光地とかいっぱい行けたし、
ダイビングも久々できたし!!
 
夜は夜で、「りんけんバンドライブ」とか、
「りんりん」でルパンさんの手品ショーとか 笑
ほ~~~んまっむっちゃ楽しかったね!濃~い沖縄が見れたよね 笑
沖縄の海も大好きやけど、こうゆう沖縄の夜も大好きだから
帰りたくなくなるんだよね~!
 
ポットも帰る時、寂しそうだったね。。。
最後の夜、またりんりん行って「涙そうそう」流れた時は、
ほんま泣きそうやったやん。
りんりんパパ!ナイスチョイス!!
私まで、泣きそうになったわ。。。
 
そうそう、かーつーさんも言ってたやん!
大阪に「帰る」って思うんじゃなくて、「一旦戻る」って。
 
そんな時にうち自慢のオーナーの一言!
「沖縄にもいつでも帰って来れる場所があるねんで~」
・・・の、キメ顔!!笑
ほんま、嬉しい一言やんな!おやどがある限り私達には帰る場所がある!
 
これからの人生について悩む年頃だよね・・・
沖縄に来て色んな人・場所からパワーもらって元気に戻って行ったね。
そのパワーのおかげもあるけど、
前に進もうとして前に進めたのはポット自身やで!
もっと自信持って!いつでも話聞くよ!
また一緒に沖縄帰ろうねっ!
 
ほんま、ポットもすんごい楽しんでくれて 
おやど従業員一同も喜びの気持ちでいっぱいです。
マジ伊勢さん様様~
 
 
 
 
あ、呼びました?いせです。え?僕ですか?何もしてないですよー
ただ、まぁ、沖縄の実家というか、沖縄にある友達のお家というか、
沖縄にも居場所があるんだよとか、いつでも「おかえりなさい」とか、
えーっと、なんていうのかなぁ、つまり、行ってらっしゃいってことです。
またね、ポット。