2010年5月13日木曜日

お勉強


梅雨なのに過ごしやすい、いい天気が続いてます。
本格的な梅雨はもうちょい先ってことですかね。
 
マルシルさん。
関西の大学に留学している学生さんなんだそうです。
たくさんの仲間と一緒に泊まってくれましたが、
写真を撮らせてもらったのはマルシルさんと、他に数名。
撮れなかった方、ごめんなさいね~
まとまってチェックアウトかと思いきや、流れ解散的なチェックアウトで・・・
 
いま皆さんが留学している地域と沖縄とでは、気候や文化、
目で見るものにも肌で感じるものにも、違いがあったと思います。
日本にも多様な文化や地域性があることを楽しんでもらえたかな。
 
留学生活、勉強も遊びも楽しんで頑張ってくださいね!
またのお越しをお待ちしています!