2010年5月17日月曜日

OFF満喫

先日、読谷の方へYOMEと一緒にモズク狩りに行ってきました。
毎年この時期に行ってる、いわばいつもの場所です。
さぁ、天然モズクをいっぱい獲るぞー!!と、海へじゃぶじゃぶ。
しかし!いつもなら海の中でユラユラ揺れてるはずのモズクが・・・ない!
ゼンゼンない!なぜ?どーして?もう誰かが根こそぎ獲っちゃったの?
それとも時期が終わっちゃったの?いや、そんなはずはないよねぇ。
はっきりとした理由はわかりませんが、海水温が低いのが原因かも。
今年はあの場所ではもう獲れないのかなー
 
 
だいすけさん、たかとさん。
GW期間中のご宿泊でしたね。ありがとうございました!
アップするのが遅くなってすみません。
 
GW、沖縄でリフレッシュできましたか?
例年に比べると控えめな気温だったと思いますが、
それでも夏先取りの気分は味わえたのではないでしょうか?
 
しっかりリフレッシュして充電、そしてまた仕事に打ち込む。
バランスよくONとOFFを切り替えられるといいですね。
 
またのお越しをお待ちしております。