2010年5月11日火曜日

生きてます

ゴールデンウィーク終了直後に梅雨入りし、目の前にはたくさんの洗濯物。
土砂降りの雨と傘マークの続く天気予報を見て、ちょっとため息。
そして、こんなときに限ってうまくいかないことが起こるもの。
はー、洗濯物もプチストレスも溜まる一方か・・・
と思っていたら、今日は意外にもよく晴れて気持ちのいい一日。
お天気とさおりちゃんのおかげで洗濯物もずいぶん片付いたし、
のんびり過ごしたりちょっぴり昼寝したら、ストレスも減少かな。
単純なもんですね。
 
まさよしくん。
宿主いせと同じ地方のご出身。
 
学生時代はそっちの方へよく行ったもんですよ。
楽しかったりせつなかったり、懐かしき学生時代。
思い出すとちょっと恥ずかしい若さですね。
 
おっと、話がそれました。
まさよしくんが泊まってくれた日は満室状態でしたね。
GWだったので多少賑やかなのは仕方ないところですが、
ゆっくり休んでいただけましたか?
 
賑やかだったり静かだったり、ゲストハウスは生き物みたい。
またいつか、違う雰囲気を味わいに来てくださいね!