2010年6月1日火曜日

自然な笑顔で


今日はよく晴れて気持ちいい一日でしたね。
今年の梅雨は、降るときはスゴイ降るけど、晴れ間も多い?
明日も晴れみたいだし、洗濯日和になりそうです。
 
たつやくん。
ベストショットでご出発、かと思いきや、カムバック。
めぐみちゃん、まゆちゃんとナイススマイルでご出発。
 
たつやくんは礼儀正しくて明るくてね、おじさん感心します。
うちのような安宿やゲストハウスを利用することも含めて、
沖縄での旅、リーズナブルな旅を心から楽しんでますね。
そして、楽しみ方を知っている、理解している感じがします。
自然な笑顔、気持ちがいいよなー
 
素潜りで獲ってきた魚を煮付けにしておすそ分けしてくれましたね。
僕もさおりちゃんもあの味にはハマっちゃうくらいおいしかったです。
今度は一緒に素潜り行って、魚や貝をつまみに乾杯しましょう。
 
そのときを楽しみにしています!
あ、オセロのリベンジもね。