2010年6月3日木曜日

ほろ酔いリビング

りきやさん。
さおりちゃんが撮ると見上げるアングルだねー。
これもまた新鮮かも。
 
リビングで軽く一杯、リラックスして楽しんでましたね。
タイミングが合わなくてご一緒できなくてすみませんでした。
 
僕も一人旅してた時は、安宿のリビングやベランダみたいなとこで、
酒と肴を買ってきて一人でのんびり呑んでたなぁ。
一人で呑んでほろ酔いになるのも悪くないんですよね。
で、酔っ払ってくると誰かと話したくもなったりしますけどね。
 
なんか一人旅に慣れてるっぽい書き方してますけど、
実は数回しか経験してないっす。話、盛っちゃったかなー。笑
 
りきやさん、沖縄、満喫できましたか?
今度は乾杯しましょう。お待ちしてます!