2010年7月12日月曜日

復活


パソコン復活しました!
「もうそろそろ寿命かなー。どうせ見てもわかんないけど・・・」
なんて思いながらとりあえずカバーを開けてみたところ、
回ってるはずのファンが回ってないじゃありませんか。
部品が冷却されずに高温になりすぎて落ちてたのかな?
ってことで、新しいファンを買ってきて交換してみました。
すると・・・ナイス!!快調に動いてます!落ちません!!
冷やすって大事ねー。PCに熱は大敵よ!
それにしても見てすぐわかる故障でヨカッタ。しかも安かったし。
 
さて今日から数日は、アメリカに行く前に写真だけアップしたブログを、
改めてアップしなおそうと思います。
 
ゆりちゃん。
自分の中の大事な日に沖縄へ。
 
ほんの少しの時間しかいられなくても、
中身のある大切な時間を過ごせたのではないでしょうか。
こんないい年したオッサンになってるのに、
気の利いた言葉も掛けてあげられなくてごめんね。
 
またぜひ遊びに来てくださいね!