2010年7月23日金曜日

実習

今日の北谷は基本的には曇り空で、時々晴れたり雨が降ったり。
不安定で嫌な天気?でもこんな日は、気温も低めになるし体に優しい!
てなわけで、こんな日にこそ外での仕事を片付けようと思い、
伸び放題に伸びていた駐車場の草を刈りまくりました。
飲み物も準備して休憩もちゃんととりながらやりましたが、
それでもやっぱり暑さにヤラレそうになりましたねー。
快晴のときにやってたら、ホントに倒れてたかも。
ダルイと思う前に休憩、喉が渇く前に水分補給。
それが重要です。熱中症には気をつけましょう。←しつこい?
 
はい、お写真はショウさん。

お堅い職業ですが、人柄はやわらかい好青年。
しゅんすけくんとも意気投合して楽しそうに話してましたね。
 
実習のために沖縄に来たショウさんですが、
実習以外にも何か楽しさとか思い出が残るといいですよね。
しゅんすけくんと出会ったことも、楽しさのひとつですね。
 
ショウさん、実習はうまくいきましたか?
これからも頑張って、多くの人を救ってくださいね。
 
またのお越しをお待ちしています!