2010年7月27日火曜日

つながる輪

今年もベランダでごーやーを育てております。
4株植えて、今のところ順調に伸びていて、初収穫もしました。
ま、プランターなんで小さいのしかできませんが、
機会があればおやど無農薬ごーやーを食べてみてくださいね。
 
ともみちゃん、りかちゃん。
 
いつも元気よくあいさつをしてくれたお二人。
明るい笑顔で声をかけてくれてありがとね!
お互いに気分が良くなりますよねー
 
そんな明るい人柄ですから、こっちにも友達が多いのかな?
こっちに友達が多ければ、それだけ楽しみも増えますね。
やっぱ笑顔とかあいさつとかが人の輪を作るんだなー
 
また遊びに来てくださいねー