2010年8月4日水曜日

男子!

昨日は「第3のビール」で一人乾杯しました。
そこでふと思いました。せっかくなんだから、もうちょっと贅沢しても・・・
週末あたり、「ビール」で乾杯しようかな。
8年を振り返りつつ・・・
 
男子4人グループ。
お先にご出発のひろやくん。2番目はともやくん。
つかさくん、みつるくんはまだご宿泊中。
そして明日からは1人追加だね。
 
ヒゲマジックでのコンビニ、いかがでしたか?
男の子の旅行って感じがして、笑いをこらえるのに必死でした。
 
大雨の中のちょっとディープな観光、いかがでしたか?
これもやっぱり男の子の旅行って感じでしたねー
一緒に行きたい気持ちを抑えるのに必死でした。
 
男の子のグループだと何かとテンションが上がりがちで、
まわりにちょっと迷惑をかけてしまうこともあるけれど、
みんなはそんなことは全くなくて、ホント感心しました。
まわりへの気遣いもしてくれてありがとね!
 
お互いにいい友達を持ったんだね。素晴らしい!
こういう男子たち、なんかいい気分にさせてくれるなぁ。

一足先に出発した二人は、今頃は仕事頑張ってるかな。
また時間ができたら遊びに来てくださいね!