2010年8月8日日曜日

チームD!!!

なんだか不安定な天気の週末でしたね。
晴れたり曇ったり、急に大雨が降ったり。
もうすぐ台風も発生するらしいので、この状態が続くかなぁ。
急な天候の変化。車の運転には特に気をつけましょう。 
 
ひろやさん、ゆうたさん、ひろしさん。
みなさん別々でお越しですが、目的は一緒。
いわゆる、チームDです。
 
今年はチームDな方々がたくさんご宿泊されてます。
ヤマダ先生、ありがとうございます。
でも、5つ星はちょっと・・・3つ半くらいでお願いします。笑
 
チームDのみなさん、それぞれ個性があって素晴らしいですね。
ひとつ共通しているのは、どなたも人柄がいいってことです。
安心して任せられそうな人柄ですよね。
 
今回はゆうたさんがよく声をかけて一緒に食事したり、
別の場所を見学に行ったりしていたようですね。
お互いにとって貴重な体験になったのではないでしょうか。
 
この1週間の経験を新たな刺激として、
これからも勉強と仕事に頑張ってくださいね!