2010年8月16日月曜日

今年の旧盆は22日、23日、24日。近づいてきてますねー
各地の公民館では青年会がエイサーの練習をしています。
おやどのある北谷町宇地原(うじばる)区には青年会はないのですが、
毎年子供エイサーを行っていて、本番の22日に向けて練習しています。
練習も本番も見学自由です!機会があればぜひご覧ください!
迫力あふれる青年会と違って、ほのぼのしてますよー
 

せいいちさん。
毎日朝早くからダイビングを楽しまれていましたね。
 
やっぱり沖縄の海って潜りたくなりますよねー
といっても僕の場合は素潜りですが・・・
それでも時々海に行きたくなります。
今年はまだ一度も海に入ってないんだよなぁ。夏終わっちゃうよ。
 
今回の沖縄の海はどんな感じでしたか?
海の中から何か変化に気づくこともあるんだろーなぁ。
毎回いろんな発見があるのかもしれませんね。
 
また潜りに来てくださいねー!