2010年8月27日金曜日

チームD

お久しぶりの更新です。
写真掲載を楽しみにされている方々、すみませぬ。
 
けんじさん、しゅんすけさん、しんいちさん、ともこさん。
リビングで最後の夜を楽しむチームDの方々。
 
今年はチームDな方々がたくさんお越しで、宿内偏差値が急上昇。
おバカな宿主は話題についていけないかと思いきや、
みなさん気さくなで素晴らしい人柄の方ばかりで、
今回も楽しく呑んで話せました。
 
真面目な時は真面目に、おバカな時はおバカに。
それが人間性ってもんですな。
 
同じ職種を目指す人でも、多様な人間性があります。
今年の夏はそのことをたくさん感じてます。
みなさん、これからも勉強と同時に人間性もさらに磨いて、
立派なDになってくださいね!!