2010年8月29日日曜日

点滴は誰?

おさわがせ京都ボーイズ、つかさくん、みつるくん、ともやくん。
4人から始まって3人、2人となって、 また3人に。
つかさくん、みつるくんは3週間近く、ともくんは1週間滞在だったね。
みんな、長いこと泊まってくれてありがとね!
 
若い男の子のグループだから、多少元気が余っちゃうかな?
と思っていたら、みんなしっかりマナーを守ってたね。
周りに迷惑をかけることもなくて、ホント感謝してます。
すごく気分のいい若者たちだったなー。最後を除いては。笑
 
いやー、チェックアウトの前夜から当日、あれは面白かったわー
ずいぶん遅くにエンジンかかってきたなー、と思っていたら、
泡盛ターボで一気にMAX!!そしてエンジンブロー!!笑
急遽ピットへ運ばれて点滴注入、気づいたら知らない部屋でお目覚め。
なぜか裸足でおうちへ帰ったけど、ピットアウトに時間がかかって、
このままじゃ飛行機間に合わないかも?っていう緊急事態。
こんな写真(上のやつね)撮ってる場合じゃないっつーの。笑
 
僕も前夜に同席してたから黙って見てるわけにもいかないので、
空港まで乗せてったけど、まぁホントにギリギリだったねー。
空港職員さんもかなり焦ってたもんなー。
あんなにギリギリなのは見たことないっす。
あれで飛行機乗れたの?奇跡ですな。
 
まぁ、最後だけは周りにちょっと迷惑かけちゃったけど、
友達同士助け合ってその迷惑も最小限に抑えたし、
基本的にみんな人柄がいいから、ゼンゼン問題ないっす。
 
ピットクルーを呼んだのは8年やってて初めてだし、
空港でのあんなギリギリ具合も初めて見たなー。
貴重な初体験をさせてくれてありがとね!
 
次回はどんな初めてを見せてくれるのか、楽しみだなー
またのお越しをお待ちしてます!