2010年8月31日火曜日

台風終了


台風直撃で大変なことに・・・と思っていたら、
時々雨も風も強くなるものの、意外とあっさり収まっちゃいました。
これからだぞ、ひどくなるぞ、と思ってるうちに過ぎちゃったのね。
ごーやーもきゅうりも枯れずに済んで、ヨカッタヨカッタ。
 
なおきくん、ちひろちゃん。
なおきくんは以前泊まってくれたことあるよね?ありがとう!!
 
ほぼ満室だったので別々の部屋、しかもなおきくんは臨時ドミ。
ちょっと不便な思いをさせちゃってごめんね!
 
ウチを出発した後は島へ渡ると言ってたけど、どうだったかな?
本島も楽しいけど、島へ渡るとまた雰囲気が違うし、
夏という季節がさらに沖縄らしさを盛り上げてくれますね。
 
きっと島での思い出もいっぱいできたことでしょう。
また北谷にもお越しくださいねー