2010年9月1日水曜日

D-Girls

昨日の台風、北部では大きな被害が出た地域もあるようです。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
 
まいこさん、あやこさん。
ともきくんは、また後でね。笑
 
お二人もチームDでしたね。
1週間の経験、いろんなことを吸収したのではないでしょうか。
 
全国各地から実習に来るので、その出会いも刺激のひとつですね。
普段の仲間とは違う意見を聞いたりするのも経験ですね。
知らない人と会う、ということだけでも大きな経験です。
 
この後も実習が続いたり、地元へ帰ったり、それぞれの道です。
またいつかどこかで、今回出会ったメンバーと再会できるといいですね。
 
沖縄で会うってのもいいかもね!?
そのときはぜひまたお越しくださいね。