2010年9月8日水曜日

オモトタケオ3

台風の影響で沖縄全島エイサーが今度の土日に延期になりましたね。
同時開催のオリオンビアフェストも同じく延期になったのですが、
その影響でしょうか、ライブ出演者に変更があった模様です。
新聞でチラリと見た情報によると、なんとBEGINが出るそうです!
オリオンビアフェストにBEGIN!オジー自慢ですよ!あっり乾杯ですよ!!
しかも無料ですよ!!こりゃ行くしかないっす!!!
 

はい、あゆみさん。
おフランス人のロドルフとシャーロットも一緒に記念撮影。
 
リビングやお部屋でで国際交流もできたかな?
二人は日本語が上手なので言葉に苦労せず交流できて助かりますね。
きっといろんな話ができたんじゃないかな。
そんな多国籍でごちゃまぜな感じも、ゲストハウスの味ですな。
 
おフランス人と出会うのも沖縄旅行。
世界は空でつながってます。
沖縄へ、またいつか。