2010年9月14日火曜日

So!

台風の風にも耐えたゴーヤー。
でも、今年はあまり実がならないなぁ、と思っていたら、
最近になってたくさん実がなり始めました。
今更ながら、ゴーヤーラッシュです。
 
長期滞在中のしゅんすけくんと、そのお友達よしひろさん。
しゅんすけ、お友達紹介ありがとさんです!
 
なんだか話しやすい雰囲気のよしひろさんでしたが、
結局ちょっとしか話せませんでしたね。
じっくり話したら色々面白い話が聞けそうな気がするなぁ。
 
しゅんすけくんとはじっくり話ができたかな?
きっとよしひろさんは良き相談相手なんだろうなぁ。
 
またしゅんすけくんに会いに来ることがあれば、
ぜひおやどにお越しくださいねー!