2010年9月29日水曜日

休んでました

ここ数日ブログが止まってましたね。
実は友人の結婚式に出席するために東京に行き、
ついでに愛知の実家へ帰省してきました。
 
結婚したのは、おやどつながりの友人。
その友人らしい、「人」と「言葉」を大事にした結婚式でした。
出席させてもらえてよかった。うん、よかった。
ありがとね。
 
その前日にはおやど常連さん数人とプチ呑み会in東京。
お馴染みさんたちの元気な顔も見れてよかった。
 
式の後は実家へ帰って墓参り。一応、お彼岸だったので。
ちゃんと墓参りできてよかった。
 
 
そして、DIESELが戻ってきてよかった。
ホントよかった。笑笑笑
↑↑数人しかわからないネタですみません。