2010年9月30日木曜日

にーびちさびたん

昼間はまだまだ暑い北谷町。
でも、ほんの少しだけ、秋っぽく なってきたかなぁ。
気持ちの問題かもしれませんが・・・
 
ゆうこ、あやみ、たかひろくん。
みんな一人旅。でも、今ではみんなお友達。
  
お馴染みさんたちとの、いつものように楽しい時間。
みんな久しぶりのようで、久しぶりでもない??
 
台風とともに風のように時間が過ぎ去ったけど、
癒しの沖縄、ほろ酔い沖縄、そしてケジメの沖縄、
それぞれの時間を過ごせたのではないでしょうか。
 
ゆうこ、仕事ガンバレ!!頑張ればいいことあるぞ!
あやみちゃん、また来月!?お待ちしてます!G先輩が。
たかひろくん、今度はいつになるのかなぁ・・・withYOMEで。