2010年9月3日金曜日

台風接近中


またまた台風が近づいております。
沖縄の近くで熱帯低気圧が発生して、すぐ台風になり、すぐ接近です。
発生から接近まで1日、2日です。大忙しです。
おかげで全島エイサーは来週末に延期。
この時期に合わせて来られた方、本当にお気の毒です。
でも、自然相手にはどうすることもできません。受け入れるしか・・・
 
せいこさん、フィリップさん。
 
1泊だけでしたが、北谷の夜はいかがでしたか?
アメリカンビレッジとか、けっこう楽しめました?
 
この夏はアメリカンビレッジがリニューアルしたんですよね。
まだ見に行ってないんですが、けっこう楽しそうな雰囲気。
 
北谷に住んでると、じっくりアメリカンビレッジを見て回ることって、
なかなかないんですよね。用事が済んだらすぐ帰る、みたいな。
ホントに近いうちに行ってみよっと。
 
にこやかにご出発されたお二人。
楽しい沖縄タイムを過ごされたことと思います。
 
またお越しくださいねー