2010年10月1日金曜日

お揃い

今日は事務所の片付けをちょこっとやりました。
片付けは、捨てることから始まるんだなぁ。み・つ・Wow.
 
あきこさん、あやこさん、かなこさん。
 
クロネコヤ○ト風のお揃いシーサーTシャツ。
こういうアイテムって、旅の楽しさを倍増させてくれたり、
テンションをあげてくれたりしていいですよね。
 
着ているときも楽しいけど、みんなでワイワイしながら、
お揃いグッズを探したりしてるのも楽しいですよね。
 
また次回お越しの際には、同じTシャツにするのか、
違う何かにするのか、どうするのかなー?
ぜひまたお揃いグッズでお越しくださいね!
 
おやどもオリジナルTシャツとか作ろうかなぁ。