2010年10月3日日曜日

常連さん?

あっという間に10月ですね。そして、今年もあと3ヶ月。
時間を大切にしないと。やろうと思ったことは、できるだけすぐやろう。
 
もえちゃん。
初めてのおやどだったけど、常連感を漂わせる雰囲気。
その馴染みっぷりに周りのみんなは、完全に常連と思ってたようです。笑
 
それというのも、もえちゃんが誰とでも気兼ねなく話して、
すぐになごやかなムードを創り出すからですね。
せっかくのゲストハウス、積極的に楽しまないとね!
 
もえちゃん、次回のご宿泊、お待ちしてますよ!
そしてホントに常連さんになってくださいね!!
 

あやみちゃん、試験だったよね?どうだった?
いい結果がでることを祈ってます!
沖縄で祝杯かなー