2010年10月16日土曜日

ピントが・・・


ケータイが修理から戻ってくるまで、昔のケータイ使ってます。
引き出しから出てきた、6年くらい前のレトロなケータイ。
着信音に古い曲がダウンロードしてあって、自分の物ながら面白いっす。
 
しょうたさんゆうやさん。
 
ちょっとピンボケな写真ですみません(汗
朝早かったから寝ぼけて手ブレしてたかなー
 
お二人の着ているシャツ、南国っぽくていいですねー
夏の沖縄。ちょっと派手かな?と思うくらいのを着ちゃいましょう。
ちなみにハワイでアロハ、沖縄でかりゆしウェアは正装です。
 
今度はピントばっちりの写真を撮りますので、
またぜひお越しくださいねー