2010年10月18日月曜日

ごーやー終了

今季のごーやー栽培、終了しました。収穫量は・・・期待はずれでした。
台風の影響もあんまり受けなかったんだけどなぁ・・・
もう何年もやってるのに、なかなか満足いく結果になりませんな。
やっぱり鉢が小さいのかな。来年は大きな鉢で植えてみましょう。
 
みさこちゃん。
 
沖縄満喫しましたかー?
一人だと自由に時間を使えるのがいいですね。
友達に会いに行ったり、一人でぶらぶらしたり、まさに自由です。
 
でも、旅行って、一人でいても意外と一人じゃないんですよね。
特に沖縄はいろいろと話しかけてくれる方が多いですから、
知らないうちに知り合いが増えてたりしますね。
 
沖縄に知り合いが増えたなら、再会しに来ないとね!
またのお越しをお待ちしています!