2010年10月21日木曜日

雨の北谷より

台風13号の影響か、ぐずついた天気が続いています。
この台風、今はフィリピンあたりかな?沖縄に近づくことはないでしょう。
でも気になるのは、南の方にある2つの熱帯低気圧。
秋もだんだん深まるこの時期に、台風が接近するかも・・・
 
みかさん。
けっこう混み合ってる時期でしたが、ゆっくり休めましたか?
 
6年とか7年前の夏は、それこそ毎晩呑み会のように盛り上がり、
朝まで呑んで語り合う方々もたくさんいらっしゃいましたね。
その頃は足音や話し声など気になることもあったなー
 
ここ数年は夏でもわりと落ち着いた雰囲気で、
騒音などが気になることも減りましたね。
いや、ホントに。昔に比べるとホント減りました。
あのにぎやかさもちょっと懐かしくなるなー
 
宿ですから、しっかり休めるのが基本中の基本。
そして、ちょっと呑んでおしゃべりを楽しむのも安宿。
どちらもバランスよく提供できる安宿でありたいですね。
 
またのお越しをお待ちしています!