2010年10月22日金曜日

オマケ付き

どんよりと蒸し暑い一日。梅雨の雰囲気に近いです。
カラッとすっきり晴れたら、屋上でBBQでもしようかな。
 
はるきくん、しゅうへいくん、とおるくん。
2年前にも同じメンバーで来てくれた3人組。
 
こうしてまた来てくれるのって、ホントうれしいことなんですよね。
同じ顔ぶれってのがまたうれしいです。
 
あの時は結構男子が多くて、呑みながらおバカなことしてたなー
お題を指定して絵を描いたり、文を作ったりしてたよね。
あれってたぶんチラシの裏とかに書いてるからきっと残ってないけど、
もしどこかに残ってたら大爆笑間違いなしだよなー
 
そんな思い出も楽しいけど、今回の沖縄も楽しめたかな?
リビング臨時ドミトリーでの宿泊も、夏の味わいと思ってください。笑
 
これから先は3人同時ってのは難しくなるかな。
もしまた一緒に来れたら、ぜひおやどへ!お待ちしてます!
オマケで2年前の写真も載せとくね。