2010年10月24日日曜日

相棒と

土曜、日曜と、いい感じに晴れましたねー
日差しの強さは真夏かと思うほど。マジ暑かったっす。
今日くらいの暑さなら海に入ってもおかしくないなー
まだ海で遊べる沖縄です。
 
けいくん。
 
愛車のSR(だよね?)、いいっすねー
シングルの音と振動が、味わい深いです。
 
夏の沖縄は天気が変わりやすいから、
バイク乗りには時々ツライことが起きます。
ちょっと雨が降るくらいならいいんですが、
沖縄の雨はいきなり土砂降りになるので、これが大変。
あっという間にびしょ濡れになるわ視界は悪くなるわ・・・
でも、晴れた日にキレイな海を見ながら走るのはサイコーです。
 
けいくんもそんな沖縄の気候を肌で感じながら走ったのかな?
また次回もSRと一緒にお越しくださいね!