2010年10月26日火曜日

会えなくて


今日は全国的に冷え込んで、北海道では雪も降ったみたいですね。
北谷も昨日に比べてぐっと気温も下がって、ちょっと肌寒いくらい。
といってもTシャツだと肌寒いっていう程度ですけどね。
週末にかけて台風も近づくみたいだし、天気も気温も下り坂かな。
 
ありささん、みさとさん。
じゅんさん、さとしさん、あつしさん。
 
みなさんは僕が不在にしてるときのご宿泊でしたね。
せっかくお越しいただいたのにお会いできなくて残念です。
オチャメな記念撮影、立ち会いたかったです。
 
このとき宿はヘルパースタッフにお任せして、
僕は友人の結婚式に出席するために東京にいました。
おかげさまで東京では楽しい時間をすごせたのですが、
みなさんも沖縄ですばらしい時間をすごしましたか?
 
また次回沖縄へお越しの際には、お会いできるといいですね!
お待ちしています!