2010年10月29日金曜日

MANGAは共通語

台風も過ぎ去って、今日は朝から穏やかな天気でした。
湿度が低くて風もあったので 、ちょっと肌寒く感じましたね。
関東地方に近づいてるようですが、被害が出ないことを祈ります。
 
レイさん。
 
レイさん、日本のマンガが好きって言ってましたね。
リビングに置いてあるマンガにもちょっと惹かれてたかな。
マンガって日本に興味を持ってもらうきっかけにもなりますよね。
世界に自慢できる立派な文化です。
 
マンガの話は置いといて、レイさん、ダイビングの講習でしたよね?
ライセンスはちゃんと取れましたか?
北谷の海は気軽にダイビングが楽しめますから、
またいつでも潜りに来てくださいねー