2010年10月30日土曜日

世界から

壊れて修理に出した携帯。2週間ぶりに戻ってきました。
修理内容は基盤交換と外装交換。要するに中身も見た目も新品状態。
修理っつーか新品と交換しただけじゃないの?という疑念もありますが、
タダだし、キレイになったからまたしばらく使えるし、ま、いっか。
でも、電話帳やら写真はちゃんと外部に保存しましょう。
 
ジョナサンとローリー。
おフランスからのお客様。
今年はおフランスの方が多かったなー。
 
沖縄旅行、楽しめましたか?
海外旅行って言葉の問題などもあって、不便なことも多いですよね。
その不便さをできるだけ減らせるようにお手伝いを、と思ってますが、
おやどはお二人のお役に立てましたか?
 
世界の中から日本を選び、47都道府県の中から沖縄を選び、
さらに北谷町を、そしておやどを選んでいただけたのは、
なんとまぁ、スゴイことであり、大きな喜びです。
こういう縁を大切にしないといけないなー、と強く思います。
 
またいつか、北谷へ遊びに来てくださいね!