2010年11月4日木曜日

DISKRIMINADOS

A&Wのスーパーフライ。知ってます?例えるなら、マックのポテトですな。
そのスーパーフライ、ポテトのようで実はポテトではないという噂が・・・
僕も何度か聞いたことがあるんです。でんぷんを固めたものだ、とかね。
でもこれ、実は単なる噂。いわゆる、都市伝説ってやつですね。
スーパーフライはポテトをすりつぶして成型したものなんだそうです。
ということで、あれは立派なポテトです。
たしかに広い意味ではでんぷんを固めたものだけどね。
以上、沖縄小ネタでした。
 
写真はDISKRIMINADOSのみなさん!
コザのライブハウスでの「PANX PICNIC」というイベントにご参加!
 
パンクです。パンク。ライブは相当激しいのではないでしょうか?
宿ではみなさんにこやかでフレンドリーでしたが、
ライブに出掛けるときは激しさを予想させる戦闘モードな髪型でしたね。
あの時に写真撮ればよかったかなー 
 
毎年開催してるイベントなのかな?
もしそうなら、ぜひまた来年もお越しくださいね!