2010年11月5日金曜日

時間は大切

先日、宜野湾にある小さなパン屋さんに行ってきました。
ホントに小さなお店なんですが、パンの種類はなかなか個性的。
なかでも、ホタテのウニ焼きがのったパンは驚いたし美味しかったなー
パンなのにビールのつまみになるね、あれは。
気になった方、今度一緒に行きますか?
 
なみさん。
 
時間を有効に使って、行きたいとこはちゃんと行く。
沖縄という場所はなくなりませんが、時間はなくなりますからね。
毎日積極的に行動されていたようですから、
今回はかなり充実した滞在だったのではないでしょうか?
 
僕なんかかなり時間を無駄遣いしちゃう方なんで、
なみさんのような行動力というか計画性を持たないといかんなー
 
また時間ができたら北谷へ遊びに来てくださいね!