2010年11月14日日曜日

おきなわマラソンで

ワタクシ、基本的に鼻炎持ち。でも最近、特にひどいんですよねー
鼻水ダラダラ、鼻づまり、鼻声。おかげで滑舌悪し。それは元からか?
常にどちらか一方、もしくは両方詰まってる僕の鼻。
これじゃ鼻の穴の意味がありません。
両方の鼻の穴がスーッと通ることが、僕の夢です。
 
ひできさん。
毎度ご利用ありがとうございます!
 
今回は季節外れの台風に当たっちゃいましたねー
でも、自然相手じゃどうしようもないですな。
 
そういえば、いつもはマラソンの時にご利用でしたね。
今度のおきなわマラソン、エントリーされましたか?
僕はいつもどおり沿道で交通整理ボランティアしてますので、
見かけたらドリンク差し入れしますね!
 
では、おきなわマラソンの時にお会いしましょう!