2010年11月22日月曜日

オジィと沖縄

昨日、お客さんや僕の友人など数人で、手作り餃子で乾杯しました。
餃子のタネは土曜日に仕込んで寝かせてみました。通っぽい?
寝かせたことが功を奏したのか、上出来な餃子でしたねー
餃子って、作るとこから食べるまで、ずっと楽しいですね。
みなさんもおやどで手作り餃子、してみます?
 
あやみちゃん、めぐみちゃん、みゆきちゃん、まりなちゃん。
学校のお友達4人で卒業旅行。
 
沖縄通のあやみちゃんの案内で、いろんなとこ回れたかな?
通すぎてディープなところも体験できたりして?
沖縄初心者にはちょっとビックリだったかもなー
まさか昭和へタイムスリップするとは・・・笑
 
沖縄で同じ時間を共有して、さらに絆が深まったことでしょう。
みんなそれぞれの道を歩んでも、心はつながってます。
またいつか、同じメンバーで沖縄へ遊びに来れたらいいですね。
 
その時は、またぜひおやどへ。
Gと仲間たちが待ってます。