2010年11月24日水曜日

真実を写す

お昼ごろ、おやどに突然の訪問客。
りんけんバンドのりんけんさんと、ともこさん。
りんけんさんはたまに立ち寄ってくださるんですが、ともこさんは初めて。
ともこさんの目には、おやどはどう映ったのでしょうか?
コキタナイとこだなー、とか?笑
 
それにしても、りんけんさん、いつもいきなりでビックリです。
おまけにいつも油断してる時なんですよねー
まだ掃除や片付けする前とか、ボーっとしてる時とか。
はっ!それがホントの姿か!? 
 
そしていつも通り、りんけんさんは写真を数枚撮っていきました。
その写真には、真のおやどと僕が写っていることでしょう。
コキタナイ宿とボーっとした宿主が。笑
 
あ、逆に僕も写真を撮らせてもらって載せればよかったなー
今度はそうしよーっと。