2010年11月25日木曜日

おやど同窓会

地デジの普及率が全国で9割を超えたらしいですね。
沖縄県だけで見ると7割チョイってとこみたいです。
ウチ、まだアナログ。やべー、世間に置いてかれてるなー。
つーか、この数字、ホントですかねぇ?
なんかわかんないけど、鵜呑みにできない感じだなー
報道がすべて真実とは限らない。
ってなこと言ってみたりして。
 
よしみちゃん。
よしみちゃんちは地デジですか?
 
じゃなくて、6年ぶり?7年ぶり?のご宿泊でしたね。超お久しぶり。
僕もかすかな記憶の糸をたぐりよせまくりました。
新しいことの物覚えは悪くても、昔のことは覚えてる中年です。
 
大ちゃんやらクマちゃんやら、懐かしい顔がフラッシュバック。
あの頃は学生だったみんなも、大人になりました。
すごいなー、時間の流れって。
 
あの頃のみなさん、そろそろ同窓会なんていかがですか?
東京でってのもいいけど、おやどでどう?