2010年11月29日月曜日

また来てちょ

りんけんさんのホームページに、写真が載ってました。
コキタナイ宿と、ボーっとした宿主が。笑
りんけんさん、掲載ありがとうございます。
見てみたい方はコチラ→りんけんバンドHP(日刊へその目11月26日)
 
みきちゃん、りなちゃん。
沖縄滞在中、2回のご宿泊ありがとうございました!
 
ちょっと長めの旅行で、沖縄大満喫かな?
時間を持て余すくらいだったみたいだけど、
なんにもしないでのんびりするのも、贅沢な旅行だがね。
 
行きてゃーとこは全部まわってまったかもしれんけど、
まだまだ味わうところはようけあるもんで、また来てちょーよ!!
待っとるでね!!